FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第300話 「王の帰還」感想。

88c05dbc.jpg

め~るめるめるめるめるめ~











c4tuepwg3sB.jpg

メ~ルメルメルメルメルメルメ!!




↓ハヤテ感想。
read more...
スポンサーサイト

2010/12/08(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(6) | コメント(5)

ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」感想。

タイトル、まんまだな・・・・・・。



298-01.jpg

さて、作品内でもなかなかに熱いライブが始まりましたが、一昨日は現実のライブが熱かったったらしいですね。

下は全部11月23日のイベントです。



・リリカルパーティーⅣ

f152b0f7.jpg

一応アニメイベントってことですが、田村ゆかり、水樹奈々のライブパートあり(一人6曲くらい?)
他にも声優多数出演。

しかしまぁ、1アニメイベントでSSA(収容人数、武道館の2倍くらい)って前代未聞な気が・・・。
スゲェな・・・。



・sphere ON LOVE,ON 日本武道館
sph.jpg

最速武道館!ってだけあって、いろんな業界関係者がいっぱい来てたとか。
鷲崎健はどっかで行くって言ってたような気がするけど、他に誰が行ったんだろう?

相方のますみんはリリパにフツーに出てましたけど。




・GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
       ~オレとオマエとグランロデオ~

gr.jpg

5周年イベントなのに、これだけカブっちゃって・・・。

それにしても、武道館のライブBDしか見てないけど、グラロデのライブのテンションの下がらなさはスゴイ。
ロックのライブってみんなこうなのかな?




・野川さくらにゃっほ~♪LIVE TOUR 2010 ~HAPPY HARMONICS~

sakura.jpg

最近声優で見ねー。
でも、今度はカバーアルバム出すらしいし、結構マイペースでいい感じにやってるんですかね。

瀬戸の花嫁のキャラソンなんて、今でも聞くくらい好きなんですけど。

そういや、瀬戸花での相方の桃井はるこの声を、久々に、シュタゲで聞いてちょっとびっくりしましたw




まぁこれだけやってても、俺が一昨日やったのは、久々にハヤテの感想を書いたくらいなんですけどね。

それにしても、これ全部関東圏、リリパ除けば全部東京なんだよな・・・。
かなり本気で大学は東京狙わなきゃダメな気がしてきたぞ・・・。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/11/25(木) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(5) | コメント(3)

ハヤテのごとく!第297話「You&Me」までの感想。

You & Me





↓ハヤテ感想。
read more...

2010/11/23(火) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」感想。

「田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 大阪」から帰ってきました。

いや、もうホント誇張なしに、こんなに楽しかったのは生まれて初めてだったわけで。

まぁライブレポは他の人に任せますが、とりあえず
「阿波踊りめろ~んをやったのは、次のライブで徳島に来るフラグだろ!」とだけ言っておきます。

あ~、ライブBD早くでないかな~。
まだ千秋楽の国際フォーラム公演おわってないけど。


さて、

http://www.minori.ph/

[ 2010/10/23 ] 神のみ#4なんですが。
bar
 音楽的な意味でいつものメンバーが結構頑張ったので見てやってください。TX当日は全裸待機します。
 以下、放映予定日です。
 ・テレビ東京 10月27日(水)26:20~
 ・テレビ北海道 10月27日(水)26:50~
 ・テレビ大阪  10月29日(金) 25:53~
 ・テレビ愛知  11月1日(月) 25:58~
 ・TVQ九州放送 11月2日(火) 25:53~

 あと、12月1日にCDもでるそうです。

 (10/28) 放映見ました! CDには挿入歌、エンディング曲ともにフルコーラス(つまり間奏芸付き)が入ってるのでよろしくお願いします!


EDの「たった一度の奇跡」の作曲が天門だったとこで やっと気づきましたけど、今週、原作と違ってやけにefっぽいなと思ったら、こういう事なのかよww

てか、minoriのゲームはバグなんてほとんど無くて、パッチも他に比べてかなり少ないっていうのに、この話じゃ勘違いされそうですね。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/10/28(木) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(3) | コメント(2)

ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」感想。

なんか2週に一回更新がデフォになってる気がする・・・。

まぁそれでもいいような気もするんですけどね。


↓ハヤテ感想
read more...

2010/10/13(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(7) | コメント(4)

ハヤテのごとく!第288話「チャレンジ13歳」感想。

最前線 - フィクション・コミック・Webエンタテインメント -

というわけで、遅れて書いた先週の感想で扱った、ufotable×西尾維新は無さそうですね。

アレは、坂本真綾×竹の朗読企画のことっぽいです。

まぁその代わりと言ってはなんですが、シオミヤイルカの紹介のトコによると、『零崎双識の人間試験』が、アフタヌーンでコミック化するということで。

う~ん、アフタヌーンの上に人間からって、新規が入れる気がしないんだけど・・・。


ていうか夢水清志郎がアニメ化するとか言ってたのはどうなったんだろ。
このコミックス化も、そして五人じゃなくて亡霊からだし、よくわかりませんね。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/09/15(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(10) | コメント(1)

ハヤテのごとく!第287話「MASK」感想。

ufotable×西尾維新くるか (主にライトノベルを読むよ^0^/)

この発言は確実だろ・・・。

問題は戯言なのか、オリジナルなのか、まさかの真庭や人間なのか。

でも、竹ってことは、傷物のアニメ化はufotableじゃないのかな?
両方ufotabeleがやるってこともありえるけど、化物で成功したし、やっぱりシャフトがやるんだろうか。

まぁ、みのりスクランブル!とかどーでもよくなってきますね!

いや、こっちもそれなりに楽しみではあるんですが。
京アニのけいおん!みたいな原作チョイスのやり方だろうし。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/09/12(日) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(3) | コメント(1)

ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」感想。

俺のfoobar2000の画像が載ってました。

【画像ネタ】 twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」(【2ch】ニュー速VIPブログ)
【画像ネタ】 twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

たぶん、この記事↓
foobar2000、晒し。(かをぬくな~)
を見た誰かが、2chのどこかへ画像を貼っていったんでしょう。
(どうせならブログタイトル書いて宣伝しといてくださいよw)


まぁそういうわけなんですが、実際、foobar関連の検索ワードで来る人も最近多いんですよね。

そのわりに、解説なんて全くしてないわけで。

・・・う~ん、ちょっと解説とかしてみようかなぁ・・・、暇があれば・・・。

ちなみに、最新版→・今日のfoobar 8/22 (かをぬくな~)


あと、どーでもいいけど、マガジンで始まったAKBマンガが結構面白かったのが、なんかムカツク。

AKBファンが喜ぶ感じではないし、また女装男子かよ!とも思ったけど。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/08/25(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(9) | コメント(2)

ハヤテのごとく!第284話「ピンチ!ショック!サスペンス!」感想

デッドマン・ワンダーランド、2011年春TVアニメ化決定!アニメーション制作はマングローブ!

完全にボンズだと思ってたからびっくりしたけど、実際、ボンズが関わってるわけじゃないからフツーなのか。

まぁ、マングローブに特に悪いイメージは無いんで別にいいんですが、やっぱりボンズがやって欲しかったなーとは思いますね。



あと、武梨えり先生、「かんなぎ」復帰決定おめでとうございます。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/08/18(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(7) | コメント(0)

ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」感想。

ちょうどうまい具合に合併号ということで、一週間遅れでハヤテ感想。

と言っても超簡易ですが。

深夜に変なテンションでゆかりんのバナー作ったからつかれたのよー。


あ、WEBサンデーの方でハヤテの25巻と短編集の画像が出てたから、そっちのも作ろうと思ったんですが、画像ちっさすぎたからやめました。


↓ハヤテ感想。
read more...

2010/08/11(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)

Powered By 我RSS
 |  HOME  |  »
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。