FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!アニメ19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

今週は遅れすぎた上、時間もないので縮小版でお送りします。
面白かったんですけどね。




どーも。

今週はホント面白かったですよ。


マリアさん、また評価あがりそうだなぁ。

ワタルとサキさんは言うまでもないですが。


『陰陽師ぃ』は笑った。


あのでかいGはどっかで見たんだけど、なんだったっけ。


そして、コナン君から変声ネクタイをとりあげ、コナン君を犯人扱いするばあさんはどうかと・・・。


そしてゴキとの激しい攻防。

モノフスキードライブがかっこいいです。


ワタルは男を見せましたね。

よかったよ~。


まぁ、やっぱり最後はマリアさんで落ちましたが。


今週は先週と全然違う評価が見えそうです。


次回、「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ネーミングセンス無くね?


でわでわ~
アデュー!

2007/08/06(月) | ハヤテ・アニメ感想 | トラックバック(4) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/154-8257fa7d

ついに出ました~!!ハヤテがついに禁断の台詞を言ったハヤテ第19話~!!!!!

昨夜のプライベートブログの部分で、ちょっと怒りのあまり一部だけ間違えてしまったシュージローでございます。早速、ご指摘がありまして修復させていただきました!!!

2007/08/09(木) 00:31:04 | シュージローのマイルーム2号店

ハヤテのごとく!第19話 感想

 まず始めにこの人の主張を聞いときましょう・・・  「私はまだピチピチの 17歳ですからね!みなさん!!」 管理人「アニメ雑誌見たときに勝手に『25、6歳くらいじゃね?』とか思っちゃってゴ

2007/08/09(木) 00:01:39 | 荒野の出来事

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ハヤテのごとく! 02最近元気のない、サキを心配するワタルは、ハヤテにそのことを相談する。もしかしたら、自分がサキの誕生日を忘れていたことに落ち込んでいたのかも、とワタルには思い当たるものがあった。そこで以前サキに約束していた成人式用の振袖を買おうとナギ....

2007/08/06(月) 20:52:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

品質評価 18 / 萌え評価 36 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 4 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 99 件 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た。

2007/08/06(月) 19:16:02 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

