FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!アニメ第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

親の実家で買った「すばらしきこのせかい」、四季編は1日でクリア。てか、オートのヨシュアが弱すぎ。




どーも。

なーんちゃってとは・・・。まぁ可愛いからぜんぜんOK!


今回は、できる必殺技と、ハムさんとのカラオケの話ですね。


まず、雪路のもとへ3人組が来たんですが、理沙がなぜすいかを持ってるんすか!?

不二の樹海に行くには重いだろ。


あとは、ナギが「ハヤテにはまだ早すぎる!」

って言った後のタマの「見たい」は笑った。


つーかこの話をここの持ってくと、ヒナとのつながりがわかんなくなるんじゃない?


>ぺろさんファイトー!
ぺろさんは編集部に殺られました。


今回は宣伝多し。

カラオケとか、なんか許可とって使えば?

ドラえもんをやったアニメもあるし。


「待つよろし」には突っ込みいれてほしかった。

てかギャグをスルーされたとこで、もうみじめな敗北者j(ry


来週はケレ・ナグ-レの話。


でわでわ~
アデュ!

2007/08/14(火) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(1) | コメント(2)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

おかたくや!

『No title』

へ~、ヨシュア浮けるんだ。
いよいよ人間じゃないな。

てか、マブスラ面白いかなぁ?

2007/08/17(金) 16:13:29 | URL | [ 編集]

ヒデ

『No title』

おお、買ったんですか。
ヨシュアの弱さには激しく共感。
下画面でがんばってるといつのまにか
上の人がフクロにあってる。
でも、ボクんとこでは空中浮遊ができるようになって、
それなりに強くなりましたよ。

マブスラは最強になりましたよ。
また対戦しましょう。

2007/08/14(火) 16:06:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/160-630410b6

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

品質評価 11 / 萌え評価 23 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 14レビュー数 171 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何

2007/08/22(水) 19:10:56 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。