fc2ブログ
FX比較

ちょっと、ちんちんが暴れてね。(下ネタではありません、電車です。)

7時半に起きて制服に着替えたのは、ちょっとした冗談なんだからね!




どーも。

弟が買ってきたコロコロコミックを読んでいると、
ハヤテの宣伝があって微妙な気持ち。

前もあったんですが、うれしいような恥ずかしいような。

まぁ小学館だし当たり前なんですが。

兄として、そこに載っているゲームを買ったことはバレてはいけないなと。


らきすた、終わりましたねぇ。

2クール始まったときくらいは、大丈夫か?と思ってたけど、
そこそこいい終わり方だったと思います。

最後のEDも含めて。

22話(かなたの話)をやったアニメだから、変な終わり方をされてはこまるので。
(変なEDはしてるけど。)

うちの文化祭もあんなだったらいいのに。

まぁ、オレとしては、来週のゼロの7万をちゃんとしたものにしてくれるか、
不安で不安でしかたない・・・・・・。

ある程度の原作レイプは許すから、せめて感動させてくれ。


でわコメレス↓

>アルク さん
まぁ、あれだけゲーム買ったら金欠にもなるよ。
アニメを見ましょう!

>ぽんぽn さん
誠なみのシネシネコールを受けろ。


でわでわ~
アデュー!

2007/09/17(月) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

ぼんぼn

『』

誠なみのエロゲシチュなら受けたことあるけど(殺 死ね死ねコールはするがわだし?
あとFateねこんどシータ行ったときに買うと思われる
確かに文化祭あんな終わりかただったらよかったのにね

2007/09/17(月) 20:35:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/183-ec4076f8
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051