FX比較

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期最終回を迎えたアニメの感想~part1~

そうです、中の人なんていないんです。




どーも。


・School  Days
うん、あれは放送できないな。
2話か3話のデートの会の誠の馬鹿さが面白くなかったのでいったんやめてましたが、進められたので、また見ることに。
グロいのだめなほうだから、最終回の流血シーンはキツかったけど、
それ以外は、病んでる言葉と世界、バカすぎて笑える誠がかなり面白かった。
"入ってるのはエスパー伊藤"は盛大に噴いた。

キャラとしてはこころがスキですね。

てか、スカート短すぎる上に、全員オーバーニーてw

もえたん
萌杉大学行きてぇ。

個人的に1番楽しみだったアニメだったんですけどね。
最終話はいい終わり方だったけど、11話の方が面白かったな。
メソウサは男なのか?女なのか?
本当の姿、可愛すぎるぞ。

2期あるのだったら、2代目さんたちのコスチュームはちょっとダサいから、またいんくとすみメインでして欲しいです。

ゼロの使い魔~双月の騎士~
1期を上回る原作レイプ。
原作厨であるオレはズバズバ裏切られました。
まぁ、原作との関連を考えないで見ると、4巻の話を1話で終わらしたトコと、戦闘シーン以外は大丈夫なんですが。

ラスト、コルベール先生は死んだまま終わりましたね。
3期で生き返るのかな? かなりそこ大事だと思うけど。
とりあえず、ルイズのツンデレはすばらしいので、見て損はしないと。
つーか、原作読め。

ぽてまよ
最終回泣いたんですけど。
楽しみにしてた度合いとしては、もえたん、瀬戸についで3位かな?
お母さんのことを思うと・・・ウウッ。
最終回のサブタイが、「花」っていうのが、内容とあってていいな。

原作は2巻しか出てないんですね。
これをアニメ化しようといい始めた人は素晴らしい。

う~ん。子供はキモかったなぁ。

さよなら絶望先生
最終話がキャラ紹介てw
これで2期ないとかを、久米田先生ならやりそうで困る。
まぁ、あるんだろうけどね。

アニメの内容は、ばりぞーごんきっくの印象が強すぎる。
ちょこちょこしたネタや、黒板とかが面白かったので、おおきな内容覚えてねぇなぁ。


でわでわ~
part2はそのうちやります。

コメレス↓

>ヒデ さん
ナオンてw

>ぽんぽn さん
PSPはその友達のだっつの。

>アルク さん
変なことをしないで欲しい気持ちでいっぱいです。
楽しみなことに変わりはないですが

2007/09/28(金) | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

アルク

『』

まだ今期のアニメを崩しきれてない俺

早く見ないと新期になっちゃうよ( ;ω;)

2007/09/29(土) 00:26:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/189-f87a56d7

申し訳ないけど、涼しい感じのラストを見させていただきました!!スクールデイズ最終話【オイオイ!!!!】

 今回は、オリジナルです(●^o^●)  ただし、今回はかなり内容がネタバレとか以前に別の意味で危険なレベルなんで、不快に思われるかもしれません。  今日の昼頃に、ちょう...

2007/10/10(水) 05:58:05 | シュージローのマイルーム2号店

 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

