FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!アニメ第27話「ハヤテ大地に立つ」

雪路・・・あんなに楽しそうに化粧をする女だったのか・・・。




どーも。
OPとED変わりましたね。
まだ3回しか聞いてないんで、どっちもいいのか悪いのかわかんないけど、まぁそのうち慣れてくるでしょう。
絵はかなり好きですけどね。

今回もまたアニメオリジナル、結構心配してたけど、できはこの前と同じくらいかな。
悪くはないけど、う~んなでき。
とりあえず、むりやり1話にまとめたりしなくてよかったですね。


いきなり、理事長さんが登場します。
あの執事は女・・・だよな・・・。
具体的にハヤテを欲しているみたい。

タマは自分の勢いで沈没。

それにしてもハヤテはよく登校時にヒナと会うな。
まさか待ち伏せ・・・んなわけないか。

何も分かってないハヤテに体で教えようとトンファーを取り出す理事長。
トンファーって戦いにくくないのかな?

血糖値?
戦いには血糖値を使うのか!?

詩音つえ~。(ひぐらしと同じ字でいいよな?)
そしてエロいのになんかむかつく。

真っ赤なヒナかわえ~。

ナギ、新型PSP買ったんだな。
てか、火出たぞ火!!!

生徒会に届いたカセットテープを聞くみんな。
ハルさんが字をミスったのは、メイドのことを考えてたから?

そして大会に出ることになったハヤテ。
そしてバトル展開へ。

その他1・・・適当だな。

柏木さんが勝つのは普通。

ヒナの衣装はウテナだよな。
野々原が手を抜いてるとしても、ヒナが超爆裂炎冥斬を倒すのは・・・。
見かたによってはキャラがくずれるよな~。

次回、ハヤテと戦うのは・・・ってコレで引っ張るのかよ!!

コメレス↓

>アルク さん
いやいや見ても面白くないので、見たくなったときに見れば?
急いでもしかたないし。

>ぽんぽn さん
よかったな。
てかPCなくても徹夜はするだろ?

2007/09/30(日) | ハヤテ・アニメ感想 | トラックバック(21) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/191-60eddc6e

今週からいよいよ後半戦!!いきなり原作声のみの理事長が登場して、しかも理事長の執事がハヤテを悩殺しまくった~!!!いよいよ執事バトル大会の開幕のハヤテ第27話【今まで以上に長いタイトルだな~!!】

さて、今週からオープニングの大変化してのいきなり謎の女性&執事??登場!!! この人が、なんと原作声のみの理事長らしい!!! しかも謎の男性??男装??の執事・紫苑。 なんかとても怪しい...

2007/10/04(木) 23:37:22 | シュージローのマイルーム2号店

第27話 「ハヤテ大地に立つ」

ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをし

2007/10/03(水) 11:58:28 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」

白皇学院理事長が仕掛けた百単位争奪戦! 壮大な執事バトルの幕は切って落とされた!

2007/10/03(水) 05:09:07 | SUGO FACTORY別館

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

執事を制するもの世界を制する、執事大戦の始まり――。 OP&ED一新の第2シーズンって感じでスタート。 天上ヒナギクが世界を革命!?(爆) トラを連れた謎の達人執事(笑)とかも登場する執事バトル大会が開催! 必

2007/10/02(火) 17:10:17 | SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

第27話 「ハヤテ大地に立つ」 3クール目突入~そして新OP・EDも ▼fc2ランキング

2007/10/01(月) 21:30:03 | 日頃CALAMITY

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 254 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定す...

2007/10/01(月) 16:23:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく!第27話

新展開だから苦しかったけど なんとか繋がった・・・ 書くのに結構時間かかっちまった・・・ 前回のあらすじ ハヤテはギルバートとの一戦でクラウスとの記憶を失ってしまった。

2007/10/01(月) 00:30:21 | 深夜アニメの毒に侵された少年

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

 早いものでアニメ版ハヤテも今回で三クール目に突入しました。原作では現時点で三年分のストックが溜まっているので映像化するには充分に足りているはず、というわけには残念ながら参りません。原作は時間軸と季節感を異様に

2007/10/01(月) 00:26:15 | Moon of Samurai

ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ

綾崎 ハヤテ マリアさん、僕執事バトル大会に出ます。お嬢様のご期待を裏切るわけには行きません!! 世はもう秋の新アニメがスタートする時期ですか。 時が流れるのは早いもんですねぇ~しみじみ。

2007/09/30(日) 23:10:31 | 礎 -ishizue-

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!27話

執事バトル大会の幕開け。 ナギは漫画で徹夜してたのか学校にはこずハヤテ一人で登校。 途中であったヒナギクと一緒に行こうとしてると上からビラが。 その紙を見るなりヒナギクは理事長の元へ。 ハヤテもそれを追います。 理事長を発見。 強くて可愛がりがある執事が欲しい

2007/09/30(日) 23:04:49 | Dream of hetare the world 跡地

ハヤテのごとく!

第27話 「ハヤテ大地に立つ」  「ナギ」:新OPはすごいの・・・だぞ!  ほげぇぇぇ? 第一回執事バトル大会って・・・、天下一武道会ですか? 提案した黒幕は理事長でした! ひょっとして暇人なのでしょう

2007/09/30(日) 22:30:12 | まるとんとんの部屋

ハヤテのごとく! 第27話感想

ハヤテのごとく! 第27話感想いきます。

2007/09/30(日) 21:51:18 | AAA~悠久の風~

ハヤテアニメ感想

いきなりタマかいw OP以外にもイロイロ変わった 理事長キタか もろハヤテだw マリアさんの、うなじエロい 執事大戦で行くのかな OPがエロゲぽいw シスターと神...

2007/09/30(日) 20:18:21 | ひなぎくのなく頂に葱

「ハヤテのごとく!」27話

第27話 「ハヤテ大地に立つ」。 今回から新OP&新ED&新展開執事バトル。 なんだか先週までの展開が一気にがらりと変わってしまったような印象です。 今週のポイントは、原作では既...

2007/09/30(日) 19:33:55 | さすらい旅日記

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」の簡易感想

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」の簡易感想 あ、題字のところが変わった。

2007/09/30(日) 19:13:56 | タカヒナの乱雑日記

アニメ今週のヒナギク様27

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」のヒナギク様

2007/09/30(日) 19:13:46 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」

ハヤテのごとく!の第27話を見ました。第27話 ハヤテ大地に立つ「はい、葛葉様、あ~んして下さい」「あ~ん。ん、我が白皇学院の執事共の業界先物指数が」「3ポイント下落ですね」「弛んでおる。執事たるもの、例えば時速80kmの暴走車に轢かれたり、或いは巨大ロボに踏み...

2007/09/30(日) 19:11:15 | MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」感想

今週から新OP&ED。 これは神曲wこれは買いですね。 本編は、バト展開、今ハヤテのごとく!が熱い!

2007/09/30(日) 14:06:40 | ネギズ

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをした正体

2007/09/30(日) 13:22:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成

2007/09/30(日) 11:37:57 | アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

白皇学院の理事長の気まぐれで執事バトル大会が開催されることになる。その大会にはハヤテをはじめとし多くのキャラが参加する事になった・・・ 新キャラ理事長登場。なんか雪路とかぶる馬鹿キャラっぽいなw アバンの時の理

2007/09/30(日) 11:27:26 | ムメイサの隠れ家

 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

