FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C,ⅡのOP,「サクラキミニエム」が
「桜、君に笑む」だとわかったときは感動したよ。(イマサラ





どーも。
掲示板がとある理由で1回消えていたんですが、今日、やっと復活しました。
迷惑かけてた人には、すいませんでした
今までのレスが全部消えたのは気にするな!

さて、今、ネタを考えながら書いてるんですが、どうしましょうか。

とりあえず、思いついたことをつらつらと。

今日、せっかく本屋行ったのに持ち金400円だったからシャナとか学校の階段とか買えなかったなぁ。
まぁ、アイスおごってもらったからいいけど。

そういや、efのOPの英語、1番?くらいまで覚えましたよ。
気合い入れてリズムで覚えたらどうにかなった。
ちなみに、空耳は使わず、直で覚えました。
ど~だ!

若い世代の声聞き 少子化解決
「少子化問題は、2次元キャラを実体化すると一発で解決する」ってレスに大共感。
無理な話でもないしね。(え

そういうことで、コメレス↓

>アイルトン さん
ありがとう!
フォローで俺の右に出るものはあんまりいないぜ!

>ぽんぽn さん
外道ゆうな。
原作やるべきつっても貸してくれねぇじゃん。
じゃあな兄弟

>アルク さん
あ~。共感できるともっと面白いだろうなぁ。
古本屋の立ち読みだから全部は読んでないけど。

>ヒデ さん
? 批判?
なんのこと?
確かに原作知ってたらそんなに楽しめないだろうなぁ。

2007/11/09(金) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

ヒデ

『』

「>ヒデ さん
分かりやすいけど意味が違った気が・・・。
マンガの方はマリアさんをネタとして使ったんじゃね?

とりあえず、「使えねー」とか番組批判はやめて欲しいな。」
↑これこれ。 ボクに言ってんのかと思ってな。 違うんならいいわ。

2007/11/11(日) 00:28:21 | URL | [ 編集]

ぽんぽn

『』

へろー つかサクラキミニエムとかD.C.のOPとかなサクラサクミライコイユメだからね桜咲く未来恋夢?濃い夢?わかんねえっつうの つかD.C.クリアしたはその分は掲示板で

2007/11/10(土) 23:10:00 | URL | [ 編集]

アルク

『』

ラブ☆コンはマジで全部読んだ方がいいw

この漫画オタクが云うんだから間違いないw(ぇ

ちなみに聖子たんいいよ聖子たんw(マテ

2007/11/10(土) 20:35:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/223-f496e556
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。