FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭にとまってすぐ行動~ナギ同盟!管理人編~

いろいろと見た目通りです。





どーも。

見ての通り、ナギ同盟!の新・管理人とならせていただきました。
昨日からナギ同盟!HOMEの記事出してたから、結構の人知ってると思うけど。

まぁ、管理人がこのオレというのでは、いろいろと心配と言うか批判と言うかあるでしょう。

「ヒナギクと同時押しになるんじゃねーの?(怒」とか、
「どーせ、たいした活動しねーんだろ?(呶呶」とかあるだろうけど・・・。

案ずるな、兄弟。

ナギのキャラソンの名前編、「たくや」の再生回数4桁のオレを舐めてもらっては困る。

どうしてもって時は、感想記事を、通常とナギ視点とで2つ書く心構えですよ。

会員、NEWバナーは随時募集中。
体とナギへの愛だけあれば誰でも入れます。

というわけで、どうぞよろしく。


あと、テンプレの話。
冬っぽく換えてみたんだけど、どう?

かわいすぎる?

個人的には、ダークやクールより、キュートのほうが好きなんで気に入ってるんですが。
見やすいとは、思います。

でわでわ~
コメレス↓

>ぽんぽん さん
あ、そうすか。

1クールってホント早いよなぁ。
マイユアどうなるんだろ。

>アルク さん
まぁ、普通水曜ですよね。
火曜で見れると言うのは、田舎クオリティ!

あと、そいつは見た目以外はオタじゃないらしいので、知らないで当然っちゃ当然かと。

>ヒデ&ハイド
とりあえず、発表?

ヒデはハイドに改名!!!

でっかく宣伝しといたからw

でわでわ~
アデュー!

2007/12/06(木) | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/245-c1a3693d

履歴書のチェックポイント

履歴書、提出前にここは見直しておかないと絶対危険!!な5つのチェックポイント今回は形式面の当たり前。ばかり。ただ、当たり前だけに、ミスを犯すと手痛いしっぺ返しが待っています。1:日付基礎の基ですが、たまに間違っている方がいらっしゃいます。日付は提出日!...

2007/12/06(木) 22:19:47 | 職務経歴書の書き方

5000円引き! 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法style=\"font-size:large;\">定価28000円⇒23000円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)今までの常識を覆...

2007/12/06(木) 22:17:16 | FX必勝法

 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。