FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待てよ~!邪悪な牙をむいて! ・・・ゴーゴーファイブを思い出すね。

ぱにぽにっぽいのを目指したんですが、難しいですね。
ネタが無くなったらまたやろうと思います。





どーも。

今日の購入物
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路
(2008/01/25)
桂雪路 starring 生天目仁美、生天目仁美 他

商品詳細を見る
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘
(2008/01/25)
白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄、矢作紗友里 他

商品詳細を見る
ハヤテのごとく!TCG ブースター第3弾「アウト?セーフ?真冬のゲレンデ野球拳!!」 ハヤテのごとく!TCG ブースター第3弾「アウト?セーフ?真冬のゲレンデ野球拳!!」
3パック




商品詳細を見る


今日は、友達(ミスター&タッキー)も引き連れてメイトに行ってきました。
てか、今日はこいつがらきすたのゲーム買う~とか言ってたから面白がって付いてきたのに。
買わないのな。

「戸惑」のために金を取っておく・・・的なことをを言ってたから、約束に続いてそれも買うんだろうよ。

カードの件ですが、当たったのはメイドイスミのスーレア。
あと、ミスターが当てたスーレアのヒナを400円で買収。

箱買いのナギとティンカーヒナがとてつもなく欲しいんですが、箱買いはできないなぁ~。


さて、明日はついにハヤテカードの大会。
このために今日、スリーブも買ったんですが、塾と重なるんだな~これが。
・・・orz

頼むから!頼むからサボらせてくれ神よ!

いや、デュエルなんかどーでもいーからナギの限定カードだけくれ!

ま、そんなこんなでデッキ構築に忙しいんで、今日はここまで。

(追記)
http://www.animate.co.jp/hayate/index.html

全国アニメイト各店(徳島店を除く)
頼むから死んでくれ!!!
冗談じゃない、ちゃんと死んでくれ!!!



でわでわ~
アデュー!

>>ハイド さん
どもども。
ほめてくれてありがとうな。

>>ぽんぽn さん
・・・。どうしよう。買おうかマジで迷ってきた。
お年玉が残ってはいるんだが・・・18禁リトバスとG魔は買うこと決めたからなぁ~。
というわけで割り勘たのむか借りることになると思う。

オバちゃんだから私服なら大丈夫のはず!
ふつうにしゃべれたしw
で、待ち合わせ、2時にCITYでいいな?

>>アルク さん
期待されます!

てかその疑問に答えてくれるとは思わなかったw
とりあえず、ググってみます。

>>桜庭才斗 さん
ありがとう!
最高の褒め言葉ですw

次もこのノリでいければいいなぁー。

2008/01/25(金) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

アルク

『』

リトバスと魔王購入とは…
最早完璧に僕らの仲間入りてすね♪(マテ
僕もこの2本は購入確定です♪
まあ他にもたくさん買う予定ですけど(苦笑
魔王は延期続きで延期ジンクスで地雷になるのではと騒がれているので要チェックですよ

2008/01/27(日) 19:30:00 | URL | [ 編集]

天の川

『』

そういえば、ハヤテのクジ貰った。
昔の俺なら発狂した内容w

2008/01/25(金) 21:46:40 | URL | [ 編集]

ぽんぽん

『』

おっけー2時にCityだな~ ていうかFA売ってたらいいのにな~ 発売3日目だから売り切れてることがなければいいのだけど~

2008/01/25(金) 20:42:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/275-8d997f79
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

