FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大豆ですから。

えー、そーですねー。
今日は期待しない方がいいと思いますよ?





どーも。
今日の朝、にいちゃんにからまれました。
いや、別にヤのつく自営業の方じゃなくて、学生なんですが、ちょっと衝撃的だったもんで・・・。


それはチャリで学校に行っていた頃・・・。
後ろからつつかれたんですよ。

赤文字 にいちゃんの声 青文字 オレの思想 紫文字 オレの声




「ようボブ!」

(ん!??)

「お前、SOYJOY食ったことある?」


「え?ねーk
「だよなー、マズいよなー。」

(いきなりターン無視ですか・・・。)

「ま、オレ大豆嫌いなんだよ。」

(じゃあ、食うなよ・・・。)

「お前何年?」

「中2だけど」

「タッハッハ!!!マジかよ!おもしれー!」

(え?なにがおもろいの?)

「オレと同じだし!!!」

(同じなのかよ・・・。)

「じゃあな、メアリー!」

(・・・オレ、オトコ・・・。)


こういう人、おもしろくて結構好きなんですよ。

でわでわ~
アデュー!


↓コメレス

>ぽんぽn さん
実名やめれw

2chがイヤなら他の掲示板、なんかあるだろ。

>桜庭才斗 さん
粘る方がイタイタシイ気が・・・。

シャナⅡ、10話くらいからずっと見てなくてね。
話が進まないから。
原作読み直した方が数倍面白かった。

昨日、15話まで見ましたよ。

>アイマス
天海春香 (閣下)
星井美希 (金髪14歳)
萩原雪穂 (えーっと・・なんかあったっけ?)
(苗字わすれたw)千早 (上に同じ)
双海亜美
   真美 (双子)
高槻やよい(タニシ・ヒラメ)
菊池真   (男の子っぽい)
水瀬伊織 (くぎゅ)
三浦あずさ(ババア結婚してくれ)
秋月律子 (めがね)

えーと、千早の苗字忘れたけど、たしかこんなもんだと。
漢字あってるかは自信ないけど。

別にアイマス探してるわけじゃなくて、ランキングに出てるの見てるだけで覚えたw

2008/02/09(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

アルク

『』

そのにいちゃんが何たるかまったく不明な件wwww
とりあえず変な奴ってことは判りました(ォ

2008/02/10(日) 09:06:43 | URL | [ 編集]

ぽんぽん

『』

実名じゃないよちゃんと細工してあるから
それにしても日曜は暇だわ~ することないよぉ~

2008/02/09(土) 21:11:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/285-16428f9a
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

