FX比較

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ケタ記念!

2ケタ!!!
ということで1日で訪問者が2ケタになりました。
すごいのかすごくないのかわかりませんがとりあえず特別編です!


今日の日記
明日、うちの学校卒業式なんですよ。
そうゆーわけで今日は大掃除
(授業がないからテンションあがります)
でオレは下の階の階段の掃除でなので、階段を走り降りていました。
そして、2階と3階の間のフロアに3段上くらいから飛び降りました。

・・・

ツルッ

・・・

おおおおおぉ!


その日はなぜかそこがツルツルで、その上オレは底の削れた靴を履いていたのです。
でもオレは運動神経はいいので、ナンとか持ちこたえました。
しかし、その勢いで反対側に倒れそうになりました。
ツルツルで止まらないので、30秒ぐらいすべっていて、
トモダチのT君に止めてもらいました。

でも、横で見ていたK君は大爆笑。
「みんなでやってみようぜ」
とか言って、俺の靴を取っていく始末・・。(調子乗ってやがる
とゆうわけでみんなで滑って、遊んでいました。
最後になぜか、オレがおもいっきり滑って終わろうとゆうことになりました。
しぶしぶ走っていって思いっきり滑るりました、・・・が!

とまらねぇぇぇ!!
しかも、けっこうかわいい女の子がやってくるではありませんか!


おぉぉぉぉぉ!  すべるうぅう!!

・・・

キャーーー!!

おう


2007/03/19(月) | ネタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/3-ee69d092
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

