fc2ブログ
FX比較

2ケタ記念!

2ケタ!!!
ということで1日で訪問者が2ケタになりました。
すごいのかすごくないのかわかりませんがとりあえず特別編です!


今日の日記
明日、うちの学校卒業式なんですよ。
そうゆーわけで今日は大掃除
(授業がないからテンションあがります)
でオレは下の階の階段の掃除でなので、階段を走り降りていました。
そして、2階と3階の間のフロアに3段上くらいから飛び降りました。

・・・

ツルッ

・・・

おおおおおぉ!


その日はなぜかそこがツルツルで、その上オレは底の削れた靴を履いていたのです。
でもオレは運動神経はいいので、ナンとか持ちこたえました。
しかし、その勢いで反対側に倒れそうになりました。
ツルツルで止まらないので、30秒ぐらいすべっていて、
トモダチのT君に止めてもらいました。

でも、横で見ていたK君は大爆笑。
「みんなでやってみようぜ」
とか言って、俺の靴を取っていく始末・・。(調子乗ってやがる
とゆうわけでみんなで滑って、遊んでいました。
最後になぜか、オレがおもいっきり滑って終わろうとゆうことになりました。
しぶしぶ走っていって思いっきり滑るりました、・・・が!

とまらねぇぇぇ!!
しかも、けっこうかわいい女の子がやってくるではありませんか!


おぉぉぉぉぉ!  すべるうぅう!!

・・・

キャーーー!!

おう


2007/03/19(月) | ネタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/3-ee69d092
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051