FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第168話「疲れてるときは、寝てがんばれ」

ラ~ララララララ~、ララララララララ~






どーも。

この大雨の中グラウンドでサッカーをやったおかたくや!です。
球技大会決勝戦つったってやるか普通?

んで負けたし。

で、まぁ疲れて帰ってきて、ふとデスクトップ(Airのやつ)みてマジ泣き。
雨の中チャリで帰ってきて疲れてるときには効くなぁ・・・。

だめだ・・・そろそろ変えないと・・・。


ちん.式エロゲ開封法
しょーもねーけどスゲー!
結構簡単にできますね。


↓ハヤテ感想&コメレス

さすがにそれはチューじゃねぇ。
でもイタズラはイタズラですよね!

そんな話。

最初のギャルゲ画面は、ハヤテは多くのギャルゲ・エロゲをたしなんでいる、来週からは本編でもディープなエロゲ展開が始まるよーという伏線だろう・・・。

ま、たいして面白くなかった出ネタはおいといて、
結構ハヤテらしい話で面白かったですね。

ホント、マリアさんが楽しそうでw

てか、バイトしたいなー。


↓コメレス
>>雛形 さん
だれがうまいこと言えt(ry

行くかどうかは土曜までに考える!


>>アイルトン さん
ありがとうございます!

こっちはこのごろ米できなくてすみません。
F1ネタは米しづらい・・・。


>>ぽんぽn さん
とりあえずオタクというワードにはつっこまないで・・・。

ぱにぽに買ったんだ。
あれ、11巻でるのいつなんだろなー。


>>桜庭才斗 さん
どもども。

ネットにはまる。
ブログを始める
エロゲを始める。

えー、完全に選択肢ミスってますね。
もちろんですが、全く後悔はしてませんよ?

>FAにそんな要員はいないのだ!
す、すみません・・・。
結構進めたところ・・・・・・エロ要員でした。
いや、褒めてるんですよ、エロだけじゃなかったしストーリーもおもしろかったですよ!

全員ということで理解しときますねw


>>ハイド さん
久しぶりだなw
ま、飽きるまでやめないさ。


>>全員
コメありがとー。
みんなのおかげで2周年突入だっぜ!

2008/03/19(水) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

ぽんぽん

『』

2重コメどんまい
俺もtimehollowほしい
ついでにさっきこれおもしろかったからフルで見てしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2689045

2008/03/21(金) 12:01:52 | URL | [ 編集]

ハイド

『』

ハヤテのラノベ二弾は買ったのか?
全部読んだけど、一弾よりはかなりおもしろかったと思うぞ。

それと今日TVのCMで、見た瞬間欲しくなったゲームがあったんだ。
全くのノーマークだったんだがな。 あぁ、金が欲しい。
http://www.konami.jp/time_hollow/
↓これもおもろそう
http://www.lux-pain.com/index.html

2008/03/19(水) 23:15:37 | URL | [ 編集]

ぽんぽん

『』

おーおーやめるなよ 俺の唯一の楽しみをy(
大丈夫だよ 俺がPC始めたの小1だったから~
まぁヲタ化はしてないと祈るだけ
工口ゲは去年からカナ

2008/03/19(水) 20:55:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/313-ed3dc0fd
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。