fc2ブログ
FX比較

火曜に塾入ったんで、これからハヤテ感想は水曜

絶望先生のネタみたいだけど・・・。






どーも。

今日からまた学校始まりましたね。
ま、一昨日間違えて5時に寝たのに8時に起きたから、まぁ寝過ごすことは無し。

で、まぁチャリで学校行ってると、きれいにサクラが舞ってるわけですね。
誰もいないんでD.C.系の歌でも歌ってやろうと思ってiPodで「サクラサクミライコイユメ」を再生。
軽くノってきたんで口ずさむと・・・・・・。

「さくりゃ・・・ゴホッ、ゴホッゴホッ!!!」

正直、文字では表現できないんですが、ありえなく声が出ない。

理由はおそらく、この1週間ほどはマジで引きこもってた上、家族ともまともにしゃべってないので、のどが固まったのだと思われ。
ま、友達からの誘いも「ダルイ」という理由で断ってたからなw

で、学校につくとやっぱりしゃべらないといけないわけで。

一言ごとに声裏返ってましたよ。


いや~ホントに声って出なくなるんだな~とシミジミ。
久米田さんもこういうことがあったからネタにしたんだろうか。


でわでわ、明日の実テにむけて一夜漬けです。
アデュー!


↓コメレス

>>雛形 さん
確かに尾引くけど、3日はないわ。
かなり影響はされるけどな。
何読んだの?


>>ぽんぽn さん
OK,いまからいたkissとあまつき見てくる。


>>ハイド さん
とりあえず、メイト(あの店)使いたかったんだろ?
普通にやってもいいけどな、あっちの方が人気取れる可能性があるから。
オレは短期ん時より4コマやってる今の方が好きだけどな。


>>星野 さん
ギアス、
いきなり記憶喪失になってたんでビビリましたけど、面白そうな始まり方ではありますね。
楽しみです。

2008/04/08(火) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

星野

『』

俺はパソコンに向かって一人で喋ってるからそういう心配ないぜ

2008/04/08(火) 23:51:17 | URL | [ 編集]

ぽんぽん

『』

やぁやぁテス勉しないでモンハンしているぽんぽんだぉ

サクラサクミライコイユメって主1見たことあるんだ

そろそろ漫画棚とラノベ棚がいっぱいになって本がはみ出てるんだけどどうすればよろし?

2008/04/08(火) 19:55:40 | URL | [ 編集]

雛形

『』

ああ、ゼロ使をこのテスト期間中に全部読み替えしてたり、
CD漁っていたら、テイルズのドラマCDが出てきて、
聞いてたり、
いろいろ、漁っていたらダカーポの漫画版が出てきて読んだり、
ぐらいか。

PS 狼と香辛料のライトノベルを持っていたら貸してくれい。

2008/04/08(火) 17:41:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/330-0c0a8f34
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051