FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第186話「もう届かない声で」

そういや、うみねこのEP3がマスターアップしたらしいですね。
ひぐらしよりもオレ好みっぽいし、アニメ化も決まったみたいなんで、やってみようとも思ったんですが・・・。

絵がなぁ・・・。
なんで自分で書くかなぁ・・・。

まぁ、同人なんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。







どーも。

あの「魔法少女リリカルなのは」、テレビシリーズ第1期を完全リニューアルして映画化決定

始めはびっくりして、
「セブンワークスやっちゃったなー、やっちゃんたんだなー」
とか思ったんですが、よく考えたら、シャナみたいに東京と大阪でしかやらないんだろうな。

テレビ版と同じ流れってのは気になりますが、普通に見たい件。


さて、美少女ゲーム検定 をやってみた。

ninteishouphp.gif

美少女ゲーム検定 - 結果
(クリックで大きく)

とりあえず、点数は置いといて。

オレのラッキーエロゲのキャッチコピーの、
「僕は真っ白い便器を見つめている」がすごい気になるんだが。

というわけでググッてみたんですが。

「さよならを教えて」、ヤフオクで3万とかする、超鬱ゲーらしい。

はい、手に入れるの不可能な上にやる気もなくなりましたわ。


で、この検定、クソムズいです。

オレが48点取れたのは、選択肢問題でテキトーに選んだのが当たっただけで。

略称とかブランドの問題はある程度わかったんですが、内容の話になるとサッパリですね。

まぁ、1回やってみることをお勧めします。



でわでわ、
↓ハヤテ感想&コメレス

まず一つ。

今回の話、かなり好きな感じのコマ割りでした。

戦ってる時は勢いがあり、剣が折れたときの映し方とか、アテネの心情4コマのあとの開けたコマとか、最終ページの感じとかすごいツボです。


で、内容の話ですが。

あのドクロ、すごい帝とつながりますよね。

帝=ドクロって可能性もあるし、ライバル的な因縁もっててもおかしくない。

でも、BS読む限りでは帝にもたおせそうにないんですよね。

倒すのは、姫神かハヤテになりそうだし。


あと、アテネがこのまま中にいるのか、とか、剣が折れた後に映した時計に意味があったのか、とかありますが、今は全然わかんないので、来週へ。


でわでわ~
アデュー!


~コメレス~
>>アルク さん
どーもです!

そらみつは・・・どうなんだろ。
評価、悪いところでは悪いですしね。

ま、最後までやってから感想書きます。


>>ぽむぽむ さん
まーな。
補習中には貸せるんじゃね?

>chaosは完全にアニメ化で出したようなもんじゃない?
そーなのか。 やったの?


>>星野 さん
風子EDも両方やってたんですがね。

渚√を、攻略サイトを見ながらもう1度やったら(話はスキップ)埋まってましたw
どっかで選択肢ミスってたんでしょうね。

2008/07/31(木) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

星野

『』

意外なことにシャナもクラナドも広島で公開されたんだよなぁ
なんだ、わりと都会じゃないの広島も。

なのはの銀幕デビューは一番びっくりしましたね。
すごく楽しみにしてます。」

検定なんてやりません、これで高得点の人は廃人だ。

2008/07/31(木) 17:47:50 | URL | [ 編集]

ぽむぽむ

『』

補修中に貸してね?

chaosやりたいけどわんこが貸してくれないんだわ つうかもう強奪するわ

検定 38点 ラッキーエロゲ:君が望む永遠

2008/07/31(木) 15:53:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/372-3f26a259
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。