FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復っ活!! されました。

ハヤカレさんがいつの間にか、リニューアルして復活してましたね。

おめでとーー。


それから、ハヤテのノベライズ3弾が11月発売らしいです。






どーも。

明日は弟の運動会なんで、色々と忙しいおかたくや!です。


今日の購入予定物
生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)
(2008/09/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

生徒会の短編集・・・っていっても、本編から短編集なんで、外伝、かな?

あくまで今から買いに行く予定のものなんで、中身なんてもちろん知りません。

ま、普通の人間は、表紙を見るだけで買いですよね♪


ハヤテのごとく!TCG ブースター第6弾 「栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!」BOXハヤテのごとく!TCG ブースター第6弾 「栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!」



商品詳細を見る

ハヤテカードの6弾。

いつもより出る間隔が早いのは気のせいでしょうか。

ゲマズで買えば特典付くんだけど、ゲマズが徳島にはないからなぁ。


あとは、せっかく私服なんでゲーム屋よって、手ごろな値段で欲しいゲームがあれば買ってくる・・・って感じですかね。

塾にエロゲ持ってくことになりますが、もう慣れましたわw



でわでわ、いつも更新しない日なのにがんばって記事書きましたよ~
アデュー!


↓コメレス

>>ハイド さん
せっかく今ハヤカレさん行ってきたのに、コメントしてくれてたのかw

今回のスレイヤーズは1クールってどっかで言ってた。
まぁ、すぐ次始まるとは思ったけど。

あと、 ハ  ム  は  し  ん  だ 。



>>ぽむぽむ さん
飯代削ってオレに渡せよ。

どうせしょうもないもの買うんだから、その方が有意義だって。

2008/09/20(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

ぽむぽむ

『No title』

とりあえず最近飯弁当だから金もらえねぇんだわ

2008/09/20(土) 22:00:33 | URL | [ 編集]

ハイド

『No title』

まぁそりゃハムはナギとあたってるからな。
勝てないことぐらいわかってるさ。
コモリキリは梨花ちゃまと、もし勝っても次はフェイトだからな。
残るわけねぇ。

まぁ、応援したいってだけだよ。

2008/09/20(土) 18:02:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/398-0ca62c75
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

