fc2ブログ
FX比較

サプリメントってコストパフォーマンス悪いですよね? なんで買うかな?

ジャンプの「チャゲチャ」が8週で打ち切り決定 ゴールデンタイムズ速報
8話・・・。





どーも。

動物奇想天外のBGMがすごいです。
未だにハヤテのBGM使ってるし、「あいつはあいつは顔でかーい」と流れた時は普通に吹きました。


さて、ネタがないのでサイトの紹介。

栄養の無いサプリメント
前も言った気がしますが、マテゴや生徒会の葵せきなさんのブログ。

で、話したいのはここのキャラブログなんですよ。

本にしろよって話が多数・・・。
特に「式見蛍の独白」と「インビジブル・ゴースト」は、外伝とも言えないくらい核心に入ってる気がします。

読んどかないと、最後まで楽しめてないっていうか。

葵せきなさんは、タダで見れるものでお金取りたくないって言ってましたけど、それじゃあブログ本はもちろん、アニメのDVD否定ですよねw

さらにそれ以外にも、完全オリジナル長編の「オルタナティブ・ゴースト」とか、マテゴ本編のキャラはもちろん、生徒会のキャラや、せきなさん本人まで出てくる販促漫才まであって、ものすごいお得でものすごい楽しめる。

もちろん、全く手抜きじゃなくて、ラノベとして出てるのと同様に面白いです。

ホント、もうちょい人に知られないかなぁと思いますね。

実は、昔は別のサイトでも小説書いてたみたいですけど、それはもう消されてました。
オレもまだ途中までしか読んでなかったから、けっこうショックですけど。

ま、「オルタナティブ・ゴースト」は長いんで、マテゴを読んだ人は、とりあえず「式見蛍の独白」と「インビジブル・ゴースト」を、まだ読んでない人は、販促の漫才でも読んで、葵せきなさんの素晴らしさに気づいてください。

探しにくいと思いますが、奥にいくほど昔のログで、オルタ(神無鞠亜と御倉了の心霊目録のことです)、インビジ、独白の順番ですので。

あ、日々の更新も読みましょう。


でわでわ~
アデュー!


↓コメレス

>>ぽむぽむ さん
>今度みんなで肝試し行こうぜ
肝試しって言ったら夏だよなぁ。
冬は寒いし。

ま、来年だな。

>つぅか1階は暗いけど2階は明るく怖いどころか面白かったんだが
明るくても怖いだろ、あの雰囲気は。

>車が川に転落してた
いや、それシャレにならないから。

2008/10/27(月) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

アルク

『』

お久しぶりです
この度微妙に復活したらしいです・・・携帯で(ぇ
改めてよろしくお願いします

前回の記事ですが

>あすせか
4k切ってるとか羨まし過ぎです
僕でも間違いなく買ってましたね(笑

2008/10/28(火) 11:16:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/416-965547db
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051