FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のトピックスは・・・

・とらドラ2巻(マンガ)の特典小冊子がヤバいですね。

 ・『とらドラ!』第2巻特装版 特典小冊子作家リスト
 (50音順、敬称略)
 蒼樹うめ/あらきかなお/オオツカマヒロ/おかゆまさき
 小原トメ太/カロリ/喜多村英梨/黒井みめい/小梅けいと
 さくら小春/桜沢いづみ/鈴木次郎/絶叫/田中ロミオ
 とりしも/なかじまゆか/七尾奈留/ヒナキユウサ
 フミオ/ぷよ/MATSUDA98/御影石材/みつみ美里
 ヤス/よう太

超有名人から、誰?って人までいっぱいですが、これで通常版+300円なら1巻から集めようかと考えてしまうレベルですね。

ロミオの短編読みたいなー。


・去年の「うろおぼえウロボロス!」に続いて、今週の「めだかボックス」と、ジャンプに西尾維新が進出してますね。

正直、話はそれほどでもないんですけど、名前のつけ方とか、最後のしめ方とかが、もろ西尾維新なんで、なかなかいい感じ。

ある程度たまったら単行本で出して欲しいなぁとか思いますけど・・・。
ジャンプはどう考えてるんだろうなぁ。


・キラ☆キラ、フルコンプ完了しました!
いや~面白かったです。
最近、マジでハズレのゲームにあたりませんね。

てか、マジでバンドやりたくなってきました。
来年の文化祭に出てやろうかとか、・・・思ってみただけです。

そういや、もうすぐPS2版が発売しますね。

全て新曲ということで、CD発売が楽しみです。


・「俺たちに翼はない」が発売になりましたね。

まだ予約してるだけで買って来てないんですけど、評価を見ると、「新しいジャンル」とか「マジキチ」とか、褒めてるのか褒めてないのか分からないレスばっかですね。

ある批評サイトとか、評価が真っ二つに分かれてますし。

いい意味で怖くなってきますね。

旅行から帰ってきて、やるのがすごい楽しみです!


というわけで、明日から、学校のスキー研修(3泊4日)に行ってきますんで!
それでわ~


↓最近の購入物に続きます

神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス)
(2009/01/16)
若木 民喜

商品詳細を見る
帯「なんだ――ただの神か・・・。」

武術っ子編ともう一人の悪魔編でした。

ハクアとかは、またすぐ出てきそう(てか出てきたっけ?)ですけど、終盤になったら今まで攻略したキャラ終結!みたいになんのかな?


ワールドエンブリオ 1 (1) (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
(2006/03/27)
森山 大輔

商品詳細を見る

最近、ヤングキングアワーズに はまってるんですよね。
それ町にしろ、惑星のさみだれにしろ、コレにしろ、おーっと拍手したくなるような面白さです。

というわけで、この作品を1巻だけ買ってみたんですが、いいです、可愛いです、かこいいです。
ちゃちゃっと全部集めたいですね。


生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

<企業>が何か、そしてこの世界の世界観がやっと分かってきた本編 4巻目。

ていうか、内容よりアニメ化の話ですよ!
マジでこれをいきなりアニメ化とか、頭おかしいから!

原作のギャグが、動画として出ることでいたーいことになるのが目に見える・・・。

筆者の せっきーな が、そんなに喜んで無いようにも見えますし。

とりあえずドラマCD化とかして、評価を待った方が良かったんじゃないかな?

まぁ、キャラソンとか出たら全部買うような気はしますけどね。

猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)
(2000/01)
秋山 瑞人

商品詳細を見る
猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)
(2000/04)
秋山 瑞人

商品詳細を見る

イリヤの空(ryの、秋山 瑞人さんの作品。
なにより、メッセージ性に圧巻です。

焔と幽の生き様になにがあるのか、その共通性とは。
そして、幽は無事に地球儀へ・・・。

笑える、泣けるとは別の凄みがこの作品にはありました。

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
(2007/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る
“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)
(2007/08/30)
野村 美月

商品詳細を見る
クライマックスに入ってきました。
でも、思ったより美羽編が面白くなかったんですよね・・・。

いや、最後には感動するんですよ。
でも途中部分はだれるなぁ。

まぁ、まだ読んでない最終話2巻と、短編集に期待です。

それに、
文学少女|プロジェクト・メモワール
こんなサイトも出来てますし、今後の展開が楽しみですね。


CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another StoryCLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story
(2005/11/25)
KeyごとP

商品詳細を見る
やっと買いました。
ドラマCDは聴いたことあったんですけど、やっぱり原作を持ってないとですね。

内容はもちろんのこと文句なしですが、マンガ版とかはどうなんですかね。
少し興味出てきましたわ。


でわでわ~
アデュー!

2009/01/31(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/457-5acfe754
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。