FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず生存報告

生きてますよ~っていう意味の更新です。

ハヤテ感想すらサボってますが、それも、年に一、二回ある「ブログだりー(今回はtwitterも)期間」なだけで、そのうちひょっこり戻りますんで、お気になさらず。

まあ、ついでだし、今期のアニメ一話の感想でも。

B型H系は、結構前から言ってたけど、個人的に今期イチ押し。
もうちょっとテンポ上げてもいいかな?とも思ったけど、一話としては上出来。ていうかもう、ゆかりんだけで、生きていけるよね。

会長はメイド様!は、褒めるトコもけなすトコも別に・・・。
原作持ってるのに、ここまで思い入れが無いとわ思わなかったw
今後、驚くような展開も期待できないし、空気化していくんだろうな・・・。

Angel Beat!は、掴みはかなり失敗したけど、説明回としての役割は果たせたかな?
ライブシーンには、一話からライブやったって、キャラに思い入れ無いんだから盛り上がるわけねーだろ、とか、いくら作画枚数多くても、カメラワークが悪かったら全く意味ねーよ、とか、言いたいことがいろいろありますが。
でも、ちゃんとキャラには馴染めたんで、これからに期待はできる。
まあ、絶対死なないのは緊張感に欠ける、とか、天使が普通にリンチされててかわいそうとかは改善して欲しいですね。


でわでわ~

2010/04/03(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

おかたくや!

『コメレス』

>>My SunShine さん
>考えた事を文章にする上で一番邪魔をするのはこういう感情なのではないか
考えたことを文章にするのには、好きな気持ちさえあればどうにかなるんですが、考えたものを文章にし続けるとなると、どうもね・・・。
インターバル期間が必要というか。

ブログとか、義務になったらやめるのが最善だよなぁ、って思いでやってますしね。

「期間」が長くなると、人が離れちゃうので、それを気にする人は大変だろうなぁとは思いますが、そういうのを気にしないならいくら休もうと大丈夫ですよ。

>いよいよ今期は興味を持てそうなアニメが見つかりません
B型H系見ようぜ!
あ、また今度言うと思いますが、けいおん!!は、個人的には1期より楽しめましたよ。
まぁ、楽しめるアニメが無いのなら、つまらんのを話題についていくために無理やり見るよりは、昔のアニメを見るのもいいですね。
具体的には、トップをねらえ!の1、2とか、FLCLとか見ようぜ!

2010/04/07(水) 20:40:01 | URL | [ 編集]

My SunShine

『No title』

 どうもです、お久しぶりです。

 あう…ハヤテ感想…ハヤテGW編終了の感想をもってHN変更、という流れを綺麗に決めたかったです…。まあ自分がブログをやってたら管理人さんのいう「期間」は多くなりそうなので自作しないわけなんですが…。考えた事を文章にする上で一番邪魔をするのはこういう感情なのではないかと気付いた今日この頃です。

 いよいよ今期は興味を持てそうなアニメが見つかりません…救いはバカテス第二期制作決定ぐらいですかね。
 アニメオリジナルのギャグネタは上等なものも結構多かった。…オリジナル展開はイマイチでしたけどね。最近では珍しい13話目だったのに、上等だったのは画板ネタと問題ラッシュ(こういうのを扱うクイズ番組が好きでして)と試召戦争の意義ぐらいか。


 というわけで、次回の返信にて今度こそHN変更ということで宜しくどうぞ。

2010/04/03(土) 23:15:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/577-a1b944d5
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。