FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」感想。

ちょうどうまい具合に合併号ということで、一週間遅れでハヤテ感想。

と言っても超簡易ですが。

深夜に変なテンションでゆかりんのバナー作ったからつかれたのよー。


あ、WEBサンデーの方でハヤテの25巻と短編集の画像が出てたから、そっちのも作ろうと思ったんですが、画像ちっさすぎたからやめました。


↓ハヤテ感想。

283-01.jpg

283-02.jpg

会議してねぇ。


いやまぁ、結論出てるからいいんですけど。


あと思ったことが一つ。

283-03.jpg
283-05.jpg

283-04.jpg


向い合って座っていて、取っ手のない丸いカップ。

つまり自然にコーヒーを飲めば、唇が触れるのは、カップの縁の向かい側。


・・・ということは、ハヤテ、故意に回しやがったのか!!
(カップの縁に唇が触れてなくても、コーヒーをつたって間接キスだと知りながら)


まぁ、ヒナギクが可愛く悶えるトコが見えたんでなんでもいいですけどね。



というわけで、ハヤテのごとく!第283話、「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」の感想でした。

なんかどうでもよくない話らしい今回。
森林公園が負け犬公園なら、ハヤテと同じ負け犬属性のルカと会ったりするのかな?


でわでわ~
アデュー!

2010/08/11(水) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

おかたくや!

『Re: この1杯に勝るものはありません』

>>HANABI さん
どーもー。
コメ返しが次の週の感想の後ってのがデフォになっちゃってますね、すみません。
そろそろなおしたいところですが・・・。

>短編集、もっといいネーミングなかったのかなあ…。
初めて表紙を見たとき「前」ってのが大きく見えて、後編もあるのか!と思っちゃいました。
まぁ、「ハヤテのごとく!の後」が出るのがちょっと楽しみだったり。
いつになるかも、出るかどうかも分かりませんが。

>ハヤテシングルで25巻表紙
これはちょっと畑先生見直した、というか俺自身、そろそろこういう表紙がほしいなぁとは思ってたので、かなり嬉しかったです。
最終巻付近までとっておくと、結局使わなかったwみたいなことになりそうなので。

>本編はともかく短編集どうしよう
ギルバートがキライなら、神様のために買えばいいじゃない。

>かつて管理人さんもアテネのあのシーンに悶えてらっしゃたじゃないですか。
どこだろう。
アテネ編は、結構アテネ推してたからなぁ・・・いろんなトコで悶えてたし。
イチャイチャの時か?

>単行本でまとめて読むご予定だったんでしょうか?
そのとおりでございます。
まぁ、最終話のアワーズは買っちゃいそうですが。

でわ~

2010/08/19(木) 19:01:23 | URL | [ 編集]

HANABI

『この1杯に勝るものはありません』

 どうもです。どうもですという割には、及び拍手の方であんなコメントした割には書くことが出てこなくなってしまったような…コメタイトルはまあまあのものが出たのに。


 短編集、もっといいネーミングなかったのかなあ…。にしてもハヤテシングルで25巻表紙とは予想外でした。「悲しみと新たな決意を胸に、新生ハヤテここにあり!」なんでしょうか。
 本編はともかく短編集どうしよう…ぶっちゃけると自分はギルバートというキャラが嫌いなんですよ…やられキャラにしても言動や行動が低レベル過ぎるんで。ボコられるだけの分には良いんですが。


 かつて管理人さんもアテネのあのシーンに悶えてらっしゃたじゃないですか。自分も大分その気持ちがわかってしまったというか何と言うか…。


 ここでタマの話とヒナギクをどう結び付けて「省略できない話」にするのか。まさか西沢さんと似たような展開にはならんだろうし。
 タマ忘れてヒナギクルートの話に転向とか、案外ヒナギクはすぐに引き上げるのか、それともおかたくやさんの仰るとおり「その人物」が来たるのか。…こういうときの自分の想像は何だか弱い気がします。


 追加で。自分のオススメ「ココロコネクト ヒトランダム」。本屋をちょっと見回してみたりしますがなんか見つからないですね。新刊の所とかに2巻目の「キズランダム」が時折あるくらいで。…今チェックしておけば「文学少女」「バカテス」のごとく株が上がる!そう予想してます。

 今やってるファミ通ラノベレビューコンテスト、選択率ほぼダントツの1位!(まあ他の話全部知りませんが)
 ファミ通関連のコミックサイトにて今秋漫画化決定!
 そしてそして…9月30日、第3巻「カコランダム」発売決定!4ヶ月ペース発売万歳!(かの「文学少女」と同じ!)

 禁書目録、ロシア編未だ完結せず…と思いきや次巻の発売は10月10日!近!

 
 web拍手のお返事はコメントの方にお願いしまーす。自分も「web拍手お礼」って知りませんし。
>さみだれ
 赤字システムくらっちゃった…ひょっとして…雑誌の方未読でした?単行本でまとめて読むご予定だったんでしょうか?


 とりあえずこれだけあれば、しばらくは夏バテしないで済みそうです。言いたい事ばかりで申し訳ないっす。それではまた次週。

2010/08/15(日) 10:07:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/599-dd6772d6
 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

