FX比較



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」

そうだった・・・あのひとは、幸濃いじゃんかよ十分に! 
じゃ、幸せってヒナギクにバレンタイ
(このあとは↓で!

はい、先週の続きですね。
ハヤテが、喫茶どんぐりで働いていると、西沢さんは約束の1時間前から自販機の前で待っています。(なんかハヤテに
西沢さんは自分のこと強欲とか言ってますが、全然そんなことないっすよぉ。
でそこに老人登場(男女の区別はつかない。男?かな。
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな。」
・・・次いきましょうか。

さて、そろそろ行かないと間に合わなくなってきたハヤテのところに、助っ人さん2人登場。もちろん、ヒナとマリアさんです。

あとはやっぱりラブコメ展開。でも何も発展せず。(キスとか、チュ―とか、せっぷんとかしろよぉー。・・・嘘です。

で、ハヤテはなんとヒナにもクッキー作っていて
(にくいな、このー
で、ヒナは、
「じゃあお礼に来年のバレンタインにはチョコをあげるわ。」
・・・おい主人公。お前は不幸キャラじゃなかったのか?
おい!おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃx! 
分かってるけど、分かってるけど、でも、なんか。
ハヤテは好きですよ。普通に。でも、でも。なんか。ねぇ。
くそぉ。

いいですよ。

ではまた。

2007/05/15(火) | ハヤテ・マンガ感想 | トラックバック(1) | コメント(0)

Powered By 我RSS
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://1271217.blog97.fc2.com/tb.php/62-a6e29c66

ハヤテのごとく!(サンデー)第126話「Butte-Fly」

5/22(火)まで不定期更新中ですのでいつ更新されるのかわからないのでなるべく毎日来てランキングをクリックして帰ってください。一応水曜と日曜は更新します。ポスターカレンダーがあったので買おうかどうか迷いましたが

2007/05/16(水) 19:11:27 | いろいろなジャンルの日記

 |  HOME  | 
                     

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

